ガイドも休業



本日はアルプス観光会社はお休みです。


新雪が降ってご機嫌なティエタ嬢もガイド役は本日休業。



るんるんる~んemoticon-0159-music.gif

f0068385_7214994.jpg





アルプス・ヴァーチャル観光じゃない
今日のテーマは何かと言うと・・・

f0068385_7223693.jpg





一目瞭然 雪に映える木の影です・・・

f0068385_7232821.jpg



f0068385_7235578.jpg



f0068385_7241983.jpg



f0068385_7244486.jpg






お気づきの方もおられると思いますが、これはみ~んな、おとうさんの撮った写真です。




雪が降って寒くても
日差しの強さに春のきざしを感じる
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチッとお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。




里親さんが決まりました!


つよし君、あらため福ちゃん、バレンタインデーに新しいおうちに旅立ちました!
すっごく素敵なおうちだそうです。
福ちゃん、よかったね~

こうしてブログの縁で幸せになってくれる子がいると、本当に幸せな気分になれます。

気にかけて見て下さっていた皆さん、本当に有難うございました!

f0068385_721926.jpg



福ちゃん新しい猫生の始まりは、supitenさんのブログ ねこまみれ をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2009-02-17 07:27 | Tieta
<< キャットランのお友達 雪の日光浴 >>