「ほっ」と。キャンペーン

えらいこっちゃ



アルプス・ヴァーチャル観光のお申し込み
しんのすけ&大和の母ちゃん さんと
chibiani さん
リストに追加しました!
しんのすけ&大和の母ちゃん さん、大和くん、ワープで酔うことないと思いますよー、ご心配なく。
写真は急ぎませんので、tieta4u#yahoo.co.jp (#を@に変えてくださいね)まで、添付で送ってくださいますか?
もう、ものすごくゆっくりで結構ですよ(笑)。

お申し込みいただいた皆さん、日中、明るいところで撮った、できれば全身の写っている写真であんまり上から見下ろす感じではなくて(人間目線でなくて)、猫目線の写真のほうが使いやすいです。
それからできればサイズが50KB位あると助かります。

適当な写真が見つかった順にワープしていただきます。

急ぎませんので、そういう写真があったら、ぼつぼつアップしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまーす。









本日のヴァーチャル観光は・・・・・



f0068385_68509.jpg




f0068385_612556.jpg









まぁそう言わずに、肩車してあげよう。

f0068385_5534871.jpg





あ~もう、どないなるかと思ったわよ!

f0068385_5541687.jpg










暖かくなったと思ったら、また降雪、という繰り返しです。
ヴァーチャル観光、どの日にあたるかは全くお天道様まかせです。



おとうさんに肩車してもらって、ご機嫌がなおった
本日のお客様は(新)福にゃん日記の福にゃんちゃんとロージーちゃんでした。





寒そうな中、観光してくれた
福にゃんちゃんとロージーちゃんへのエールは
こちらからお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。




里親募集です。



名前はつよし君。

f0068385_3225818.jpg




推定一歳すぎのとても甘えん坊の性格のよいかわいい男の子です。
去勢手術、血液検査済み(白血病もコロナウィルスも陰性)。

ペット不可の集合住宅に住まわれている方が最初に保護され、
その後supitenさんが引き継いでお世話をされています。
supitenさんのお宅にはすでに心臓の問題をかかえた子を含めて3頭の猫がいるので、先住猫のことを考えて、里親さんを探すことに決められました。

supitenさんは兵庫県にお住まいですがこの子は車が平気なようなので車で連れて行ける地域ならどこまでもお届けして下さるということです。


詳しくはsupitenさんのブログ ねこまみれ をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2009-02-08 06:15 | Tieta
<< 雪の中の爪とぎ アルプスファーム視察 >>