人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスファーム視察



アルプス観光のお申し込み、別に締め切りはありませんので、お気軽にどうぞ。
ただ、その、2月はすご~く忙しいので、すぐにはワープできませんので、気長に待ってくださいね。
早春のアルプスとか、牛さんとのツーショットとか、お花畑の中の観光になっちゃうかもしれませんが・・・

ええっと、追加の方は
oceangeckoさん
ヒロオト さん

・・・ 3匹目の猫さんもワープしていただいていいのかな?


写真スカウトに巡回いたしますが、今までの経験でわかったことは陽光で撮った写真と電燈で撮った写真とを合成するのは難しいということです。
あと、やっぱりカメラによって、ホワイトバランスが違うのかなぁ。
違和感がどうしても出る合成になる場合が多いですが、この際気にしない、気にしない!!
アバウトなおかあさんの性格でつっぱりまーす。

前回もお願いしましたが、日中、明るいところで撮った、できれば全身の写っている写真であんまり上から見下ろす感じではなくて(人間目線でなくて)、猫目線の写真のほうが使いやすいです。
それからできればサイズが50KB位あると助かります。

適当な写真が見つかった順にワープしていただきます。

急ぎませんので、そういう写真があったら、ぼつぼつアップしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまーす。






暖かくなってきたわねー

アルプスファーム視察_f0068385_3353483.jpg





今日は吹雪かなくて、ラッキーなのよ。

そうっか、じゃ、ラッキーと一緒に来たのは正解だったのね~

アルプスファーム視察_f0068385_3361422.jpg








・・・ご本猫のラッキーちゃんは白い馬がいた~くお気に入りのようです。

アルプスファーム視察_f0068385_3364648.jpg





お二方とも寒いのが苦手なようなので、薪ストーブの周りでくつろいでもらいました。

アルプスファーム視察_f0068385_3372331.jpg







寒いのが苦手なお客さまにはおとうさんの脚と薪ストーブのサービスがありますが、お茶などはオプションで有料になりますので、ご了解ください。



本日アルプス観光を楽しんでいただいたのはライナス日記のライナスちゃんとラッキーちゃんでした。






アバウトは成功の素・・・
かどうかしらないけど
それでよいよいと同調してくださる心強い味方の皆さん
ついでと言ってはなんですが、こちらをポチポチッと押して行ってくださると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。




里親募集です。



名前はつよし君。

アルプスファーム視察_f0068385_3225818.jpg




推定一歳すぎのとても甘えん坊の性格のよいかわいい男の子です。
去勢手術、血液検査済み(白血病もコロナウィルスも陰性)。

ペット不可の集合住宅に住まわれている方が最初に保護され、
その後supitenさんが引き継いでお世話をされています。
supitenさんのお宅にはすでに心臓の問題をかかえた子を含めて3頭の猫がいるので、先住猫のことを考えて、里親さんを探すことに決められました。

supitenさんは兵庫県にお住まいですがこの子は車が平気なようなので車で連れて行ける地域ならどこまでもお届けして下さるということです。


詳しくはsupitenさんのブログ ねこまみれ をご覧ください。
by tieta4u | 2009-02-07 03:41 | Tieta
<< えらいこっちゃ 楽しい足跡 >>