楽しい足跡



ちょっと留守して、そのうえ忙しいので更新が遅れて申し訳ありません。

その間に沢山アルプス観光の申し込みをいただいて有難うございます!

ええと、整理いたしますと、順不同で以下のお申し込みをいただいています。
もし漏れている場合はおっしゃってくださいね。

アルプス観光申し込みリスト
天かすさん
Yummyさん
miyuさん
福にゃんさん
momotacafeさん
musakoさん
yuuさん
kyokoさん
riderさん
masa-azuさん
パステル子さん
りんママさん



2月は多忙なスケジュールの上に留守が多いので、観光も遅れますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

写真スカウトに巡回いたしますが、今までの経験でわかったことは陽光で撮った写真と電燈で撮った写真とを合成するのは難しいということです。
せっかくアルプスに観光に来ていただくのですから、外の写真のほうがいいと思うので、日中、明るいところで撮った、できれば全身の写っている写真であんまり上から見下ろす感じではなくて(人間目線でなくて)、猫目線の写真のほうが使いやすいです。
それからできればサイズが50KB位あると助かります。

適当な写真が見つかった順にワープしていただきます。

急ぎませんので、そういう写真があったら、ぼつぼつアップしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまーす。





積雪のある間は、普段見れな色々ない足跡が見れます。

f0068385_7183073.jpg




一体誰が通ったんでしょうね~(人間ではありませんよー)
誰か見分けられる方がいらしたら、教えていただきたいです。
キツネかなー

f0068385_7191898.jpg




想像をかき立てられますねー

f0068385_720480.jpg




クロスロードですね。
これって、同時にここを通過したんでしょうかね
立ち止まって、おい、景気はどうだい、なんて会話してるんでしょうか。
夜ここで見張ってみたいもんです・・・

f0068385_7203936.jpg




るんるんる~んemoticon-0159-music.gif

f0068385_7213649.jpg




おっと、これはっと・・・

ちめたい、ちめたい、ちめたいー!!

飼い主さん、おわかりになりますか?

f0068385_722286.jpg




もしかの場合のため・・・


なんじゃい!!

f0068385_7222932.jpg






本日のお客様は一ピキと2人の天ちゃんでした。





過密スケジュールで
ぎゅうぎゅう言っている
おかあさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。




里親募集です。



名前はつよし君。

f0068385_3225818.jpg




推定一歳すぎのとても甘えん坊の性格のよいかわいい男の子です。
去勢手術、血液検査済み(白血病もコロナウィルスも陰性)。

ペット不可の集合住宅に住まわれている方が最初に保護され、
その後supitenさんが引き継いでお世話をされています。
supitenさんのお宅にはすでに心臓の問題をかかえた子を含めて3頭の猫がいるので、先住猫のことを考えて、里親さんを探すことに決められました。

supitenさんは兵庫県にお住まいですがこの子は車が平気なようなので車で連れて行ける地域ならどこまでもお届けして下さるということです。


詳しくはsupitenさんのブログ ねこまみれ をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2009-02-04 07:27 | Tieta
<< アルプスファーム視察 フランスは広い >>