フランスは広い




おフランスに行くんだって・・・
パスポートも用意したのよ

f0068385_892056.jpg




おいらも用意したぜ
おフランスって素敵なところなんだろう?
エッフェル塔とかあってさー
白いプードルなんかとお茶飲めたらいいなぁ・・

f0068385_8102920.jpg









というわけで準備完了・・・・










ワ~プ!!!!!












どんっ!








f0068385_8112731.jpg





f0068385_8115219.jpg








・・・・・・






どうなることかと思いましたが、そのうち晴れました。
ガイドのティエタ嬢と一緒にアルプス・バス北路線を訪問してもらいました。

f0068385_8122420.jpg







本日のお客様はGMのお気楽留守番日記のがるちゃんとミィちゃんでした。



ところで、ワープ旅行には入国管理はありませんので、パスポートはなくて結構です。
税関もありませんので、食事が心配な方はドライフードなど持ち込み可能です。

ただし、お天気のほどは保証しかねます。



それでもアルプス観光してみたいにゃんこちゃんは
TIETA4U観光会社までご連絡ください。
同時通訳つきでご案内いたします。


可愛い子には旅をさせたいと思っていらっしゃる
過保護なおやごさまは
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。




里親募集です。



名前はつよし君。

f0068385_3225818.jpg




推定一歳すぎのとても甘えん坊の性格のよいかわいい男の子です。
去勢手術、血液検査済み(白血病もコロナウィルスも陰性)。

ペット不可の集合住宅に住まわれている方が最初に保護され、
その後supitenさんが引き継いでお世話をされています。
supitenさんのお宅にはすでに心臓の問題をかかえた子を含めて3頭の猫がいるので、先住猫のことを考えて、里親さんを探すことに決められました。

supitenさんは兵庫県にお住まいですがこの子は車が平気なようなので車で連れて行ける地域ならどこまでもお届けして下さるということです。


詳しくはsupitenさんのブログ ねこまみれ をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2009-01-30 08:18 | Tieta
<< 楽しい足跡 アルプス観光会社ワープサービス >>