もふもふお尻の不思議



お天気がいいのはやっぱり気持ちいいわね~

f0068385_7351499.jpg





ふんふんふ~んemoticon-0159-music.gif

f0068385_7355690.jpg





どっこいしょっと・・・

ぇえっ!  どうしてそんな冷たいところに座るのっ

f0068385_7365015.jpg





何か問題でも?

f0068385_7371421.jpg







いえ、まぁ その ご本猫が冷たくなければいいんですがね。
そのおチリ冷たくないんでしょうか
しもやけとかなったら、どうするんだ
とっても気になります。


・・・・



本日の特別出演はシロとマー母さんの日々のシロちゃんでした。





アルプス観光にいらっしゃりたいにゃんこちゃんは
TIETA4U観光会社までご連絡ください。


もふもふお尻は冷たくないことを発見した
過保護両親を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。




里親募集です。



名前はつよし君。

f0068385_3225818.jpg




推定一歳すぎのとても甘えん坊の性格のよいかわいい男の子です。
去勢手術、血液検査済み(白血病もコロナウィルスも陰性)。

ペット不可の集合住宅に住まわれている方が最初に保護され、
その後supitenさんが引き継いでお世話をされています。
supitenさんのお宅にはすでに心臓の問題をかかえた子を含めて3頭の猫がいるので、先住猫のことを考えて、里親さんを探すことに決められました。

supitenさんは兵庫県にお住まいですがこの子は車が平気なようなので車で連れて行ける地域ならどこまでもお届けして下さるということです。


詳しくはsupitenさんのブログ ねこまみれ をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2009-01-28 07:39 | Tieta
<< アルプス観光会社ワープサービス ティエタ防衛作戦 >>