目覚めるアニマルファーム




早春の気配・・・
アニマルファームも目覚めています・・・


f0068385_7553097.jpg










f0068385_756673.jpg








これはフーインという動物で、日本のイタチに似ていますね。
この辺には沢山います。
冬だと真っ白なのがいます。
あれは夏冬、毛の色が変わるのかなぁ・・・





大好きなトカゲもそろそろ出てきそうだし
野ねずみももうすぐ出てくるかな・・・

雪はあっても春の気配が濃厚な
アニマルファームを応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。




里親募集です。

推定一歳すぎのとても甘えん坊の性格のよいかわいい男の子です。
名前はつよしくん。
去勢手術、血液検査済み(白血病もコロナウィルスも陰性)。


f0068385_7574746.jpg




ペット不可の集合住宅に住まわれている方が最初に保護され、
その後supitenさんが引き継いでお世話をされています。
supitenさんのお宅にはすでに心臓の問題をかかえた子を含めて3頭の猫がいるので、先住猫のことを考えて、里親さんを探すことに決められました。

supitenさんは兵庫県にお住まいですがこの子は車が平気なようなので車で連れて行ける地域ならどこまでもお届けして下さるということです。


詳しくはsupitenさんのブログねこまみれをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2009-01-24 08:01 | Tieta
<< ティエタ防衛作戦 ティエタもお手伝い >>