ティエタもお手伝い



一冬に4回くらいにわけて薪を買ってきます。
車で20分くらいの村に余業で薪をつくって売っているおじいさんがいるので、そこから車に2回分づつくらい。
一辺にトラックで配達してもらうと、整理が大変なんですよね。
それで何回か腰を痛めたおとうさんは、去年からちょっとづつ、こまめに自分の車で買いに行っています。



そして、こういう具合に軒下に積み上げていく、と・・・

f0068385_8391128.jpg






大変な作業なので、猫の手もかりだします。

f0068385_8394376.jpg






・・・・




一人と一匹の努力のおかげで、こういう薪ストーブ極楽極楽のシーンが拝めるのですね。

f0068385_8401360.jpg









こんな風にティエタに手伝ってもらいたいと
実現しそうにない夢を育んでいる
おとうさんを応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。
[PR]
by tieta4u | 2009-01-23 08:43 | Tieta
<< 目覚めるアニマルファーム ティエタの一人ダンス >>