「ほっ」と。キャンペーン

ティエタの一人ダンス



天下の往来の真ん中にころがっている、でっかいボール。
通行の邪魔になるんじゃないか・・・

f0068385_775667.jpg






失礼ねっ

プリマドンナをつかまえて、なにさっ

f0068385_784114.jpg






プ、プリマドンナ??

あ~っ そういえば、その季節だわねー・・・



そうでした
春先にしか見られない年中行事があるのです。



それはティエタの一人ダンス・・・







それいけっ



f0068385_710140.jpg








ち、違う~!!




本物はこちらです。

f0068385_7103326.jpg









ティエタの一人ダンス 動画でわかるかな~












春先になって、太陽が暖かくなるとトカゲが出てくるのですねー

ティエタにしかわからない、気配。

それにしてもなんだって、あんなにギチギチした動作になるのか、実に不思議です。



こういうダンスをするときは
獲物を捕まえたことがない
ハンター・ティエタを応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。
[PR]
by tieta4u | 2009-01-21 07:13 | Tieta
<< ティエタもお手伝い ついに犬そり >>