ついに犬そり



スノーシューの後は犬そりに挑戦っ!

f0068385_9131896.jpg






お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。






実はトナカイというリクエストの答えてトナカイそりにしたかったんですが、これはなかなか著作権フリーの写真がないので犬そりになりました。

犬そりのほうが操縦は難しいかも・・・


あわてるおとうさんを尻目に
しっかり犬を統括しているティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-01-20 09:14 | Tieta
<< ティエタの一人ダンス スノーシュー >>