スノーシュー



先日スノーシューをはいてハイクに行ってきました。



大体いつもなんだかんだいって、出かけるのが遅くなるので、歩き始めたころには、もう太陽はだいぶ傾いています。
ま、このほうが、写真にはよかったりして・・・


f0068385_6164097.jpg




f0068385_6171439.jpg



f0068385_617421.jpg





しーんとした森のたたずまいを感じていただけるでしょうか

f0068385_6181413.jpg





おとうさんはどこだ?

f0068385_6184363.jpg







この間ティエタはお留守番をしていたかというと・・・





いや・・・






・・・・








これって、履くとすごーい歩きにくいのよね
私、少々肉球が冷たくっても裸足のほうがいいわ。

f0068385_6192656.jpg







お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。






ブーツとか足袋とか靴とか色々アイデアをいただきましたが
結局スノーシューになりました。

まぁねぇ、人間が履いても歩きにくいですからねぇ。
でも今のは軽いし人間工学的によくできてるし
昔のかんじきってご存知ですか?
私は日本であれを一回だけ履いて歩いたことがあるんですが、右足を踏み出すと左のかんじきを踏みつけ、左足を踏み出すと右のかんじきを踏みつけして、ころがってばかりいました。
あれに比べれば雲泥の差です。




スノーシューで歩ければ
ギネスブックに載るかもしれない
アルプスにゃんこティエタを応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-01-19 06:22 | Tieta
<< ついに犬そり あぁ メイワク >>