「ほっ」と。キャンペーン

あぁ メイワク



肉球が冷たいから、ちょっと抱っこしてあげよう・・・

f0068385_729432.jpg





この隙に・・・

ぁあ~ またおとうさんの愛情炸裂・・

f0068385_7295643.jpg





なんとなく、うつろなティエタの目・・・

f0068385_7302661.jpg





猫もなかなか大変なのです・・・






・・・・





カンさんのブログ猫の面白合成画像に登場したおとうさん、浴衣を着たことがあるのかなというご質問でしたが、おおありです!
浴衣も好きだけど、じんべさんとか作務衣などは家で寛ぐ時に愛用しています(夏だけど)。
靴下も足袋ソックス大好きな日本派です。

こういう具合に・・・



f0068385_731917.jpg







ドライフードについて、色々教えていただいてありがとうございました。
フランスで手に入るもので、オーガニックというのでぐっと幅がせばまって、検討した結果Forza10bio Everydayというのを購入しました。
ティエタはすごく気に入っているようで、嘔吐もしません。
あ~ よかった。
たくさん情報を本当にありがとうございました。





お知らせです。


キャンプ猫Gaviちゃんのところで知りましたが、熱海初島で15年以上前にネズミ駆除のために連れてこられた猫たちが、ネズミがいなくなり、必要性がなくなってということで、餌を絶たれ、餓死においやられているそうです。

犬猫ホットライン」の方々が去年からレスキューを開始なさっているそうで、寄付や物資の支援を募っておられます。

犬猫ホットラインこちらとできれば両方読んでいただけると、全体像がつかみやすそうです。





家の中ではラブラブだけど
外では独立独歩を維持したい
ティエタの外弁慶を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-01-18 07:36 | Tieta
<< スノーシュー よそ見 >>