廃屋の住人たち



何っ これ??

f0068385_2503787.jpg





う~ん 何やら怪しげな気配が・・・・

f0068385_251484.jpg





なんかいるんじゃない??

f0068385_2513230.jpg





気になる~

f0068385_2515695.jpg










この犬小屋みたいなのは一体何かというと・・・
牛が牧場の柵から脱走しないように、柵に電気を通して、触れると軽いショックをうける、という電柵なるものに、電気を流すためのモーターが入っておったのです。
しかし、最近では太陽パネルのついた移動式モーターなんかが利用されて、モーター小屋も、利用されなくなれました。




・・・



いや・・・



再利用している方達がいるのですね・・・




さすがにティエタが気にしただけあって・・・




廃屋の中では・・・



酒盛りの真っ最中です・・・



f0068385_2525714.jpg








これはブレロー、英語でいうとバッチャーという動物で、この辺には沢山おります。
うちの家の道路をはさんで向かいの、コンポストをつくって、畑をしているところにも住んでいるそうです。
ブレローは穴を掘って地下に巣をつくるので、こんな小屋みたいなとこには住んでません。
これは幻想です~。



車で夜走っていると、時々見かけます。
大体、お尻しか見えないんですが・・・
ティエタも顔負けのもっこり、ふかふかした真ん丸いお尻です。


こちらはYouTubeで見つけた、ブレローの巣作り素材の収集です。
ブレローはものすごい地下のギャラリーを掘る名人で、何百メートルもの坑道を掘るそうです。









お知らせ!!!

合成写真の天才、猫の面白合成写真のカンさんがティエタとおとうさんの写真を使って、めちゃくちゃ面白い合成写真を作ってくださいました。
おとうさんもわたしも、抱腹絶倒でした。

寒く暗い冬に落ち込んでいるかたはぜーひ見に行ってください





いつかカンさんみたいにすごい合成写真をつくりたいと夢のふくらむ
おかあさんとティエタ一家を応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-01-16 02:56 | Tieta
<< よそ見 合成シリーズ >>