新入りの点検



家の裏に落ち着いた馬夫婦
さっそくティエタの点検にあいました。


どきっ!

f0068385_8365383.jpg





新入りだわねっ

f0068385_8371661.jpg





どれどれ見に行ってあげようじゃないの。

f0068385_8374323.jpg





うううむ 馬というのは美しいですね~

・・・・とはティエタは思わない・・・

f0068385_8381837.jpg





興味ないもんねー となにげに装いながら・・・

f0068385_8384466.jpg





まず干草ストックを点検・・・

f0068385_839884.jpg





目線をあわさない、あわさない・・・

f0068385_8393368.jpg





さて・・・

f0068385_8395646.jpg






この後は動画でご覧ください。









このあと深夜、ティエタが道路に面した展望台に座って、じ~っと何かを観察していました。

何だろう、と見てみると、道路を挟んで向かい側に立派な角をつけた牡鹿!
コンポストを食べに来たみたいです。
こんなことなら、コンポストじゃなくて、丸々人参とかジャガイモとか置いておいてあげたのにー
いや丸々じゃないほうがいいのかも・・・
うーんと、道路わきじゃないくて裏の牧場とか森の端に置いたほうがいいのかな~


色々頭を悩ましております・・・




新入りのチェックもすんで
深夜の仕事もおこたらない
今日も村の安全パトロールを果たした
ティエタ監視官を応援してくださる方は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-01-13 08:45 | Tieta
<< 鉄条網の彼方 フルムーン >>