人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも来い!



と、止まらなくなってきました。
次つぎにリクエストが出ると、嬉しいような、困るような・・・

本日はGaviちゃんのリクエストのあざらしとmomotaさんのアヒルの行列です。






なんか最近騒がしいような気がするの・・・

何でも来い!_f0068385_8425973.jpg




いつももっと静かな田舎のはずなんだけど・・・

何でも来い!_f0068385_8432164.jpg






なんかどうも最近ストーカーされているような気がするのよね~

何でも来い!_f0068385_8505443.jpg







恐竜は別にして、あと「志村けん」とトナカイとライオンも出ております。
志村けんが一番困る~
だって知らないんだもん
海外居住者は無知な人間が多いんですよ~
手加減のほどを~


恐竜はですね、コピーライトのないフリーダウンロードできる写真があるかどうかがまず問題ですね。
まぁ探してみます。
もう暴走です!
よろしくおつきあいのほどを~





どこまでいくか
合成の世界
どんどん暴走し始めた
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-01-09 08:52 | Tieta
<< ドライフード これはふつー >>