これはふつー



頼まれればなんぼでもやりますよっ

今度はキツネというリクエストが出ました!
これはペンギンとかシロクマと違って、すごい信憑性あり!

この辺にはキツネが沢山いるのです。



ふつー過ぎて、面白くないかもしれないけど
レッツゴー





ティエタとおとうさんが気持ちよく散歩していると・・・

f0068385_2365657.jpg





うしろ、うしろ~っ!!

f0068385_2372124.jpg





ぎょっ

f0068385_2375136.jpg









ねっ

なんか、あ、そう、それで?
という感じしません?


言われなければ、私も合成だとは思わなかったかも(笑)



あと一つライオンというリクエストが出ております。
あっ、恐竜もありますね。
ぐっ・・・


ライオンはね~
雪景色ではちょっとまずいんじゃないか・・・
キリマンジャロの雪の中というのもあるかもしれないけど・・
あれは豹だったような気がするなぁ。
山登りするライオンというのは、あんまりピッタリこないような気がしますねぇ。


・・・だったら恐竜は冬景色にマッチするか・・・
ビミョウですねー
何だったらマッチするんだ!
あんまり考えたことがないぞ。



・・・・

将来の課題においておこう・・・





キツネはふつーすぎるけど
恐竜はふつー過ぎなくて取り扱いに困っている
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-01-08 02:41 | Tieta
<< 何でも来い! ますますエスカレート >>