人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪原のお友達



晴れたっ!!


嬉しいっ! 帰国してから初めての太陽!


というわけで、ひきこもりから脱出する機会到来。

雪原のお友達_f0068385_0464740.jpg




散歩日和です。

雪原のお友達_f0068385_054218.jpg




久しぶりで気持ちいいわね

雪原のお友達_f0068385_047288.jpg




ふんふんふ~ん

雪原のお友達_f0068385_0481785.jpg




なんか こうして見ていると 北極圏を散歩しているみたいに見えません?

雪原のお友達_f0068385_0491121.jpg




ちょっと間違ったら猫橇につながってるとか・・・

雪原のお友達_f0068385_0494753.jpg





ペンギンが出てきて・・・

雪原のお友達_f0068385_0502796.jpg




一緒に遊びませんか、と誘われるとか・・・

雪原のお友達_f0068385_0511149.jpg





そんなことがあったら楽しいでしょねぇ




・・・・




シロクマとか・・・・


やめといたほうがいいかも・・・






待望の晴れ。
ペンギンにはあえなかったけど、久しぶりに散歩できてご機嫌だった
雪原の女王ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッと押して行ってくださりませ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-01-05 01:11 | Tieta
<< 木肌の謎 ひきこもり >>